ppsspp チート マスター コード 7

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※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。, 貴方の環境やソフトウェアに問題がありますのでこのページの編集を行わず2chで相談を, ppsspp-v0.8 全ルートクリア確認。カメラで撮影した画面が真っ白な事を除けばほぼ完璧。, PPSSPP + audio r2013_4_29 文字表示で、一瞬正常に表示されない時がある。JPCSPと比較し画質は良(色落ち無し)。クリア確認。, ゲーム序盤の捜査モードで、決定ボタン、キャンセルボタンに反応しない不備があり、そこで停滞してしまう。, アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia, PPSSPP + audio版システム画面でカーソル表示されず それ以外は問題なし, 2時間程プレイ。音量設定が正しく反映されない、表示倍率によってはテクスチャが乱れる, ラピス√までクリア確認。旧revで問題あった水中の透過処理に失敗して真っ黒になってた件はv0.9.1でRead FrameBuffer to Memory(GPU)にチェック入れれば多少マシ(モザイク)になるので根性で突破可能, ブレイブスモードのみクリア。ゲシュタルトボードなどの背景が多少表示されないがその他の動作に支障はない。, シナリオクリア確認。作動が60FPS(VPSではない)になるため、低能力のPCでは処理落ちが多い。, v0.8.1-41にてセーブ画面のサムネが表示されない以外問題なし。0.8.1-109にてクリア確認, クリア確認。Read FrameBuffer to Memory(CPU)にチェックで、旧verで不完全だった部分の透過処理もほぼ完全に再現されている。, 1周目クリア確認。2週目以降は前の週のデータに上書きするとデータがロードできなくなる。, 途中までですが、いままでのバージョンと違い、エフェクトも含めて問題なくプレイできています。, v0.8.1なら大体どのバージョンでもほぼ動作するが、白骨城前半の雑音がひどく、相翼院と九重楼の壁が表示されないのは同じ。, 全ENDING確認。推奨レンダリングモードはCPUかGPU (CGのフェードイン/アウト処理が安定), 全ルートクリア確認。戦闘時、子役告知演出が起きると演出終了までその他戦闘画面が黒くなるが、それ以外は支障なし。, 全カード入手まで確認。文字化けの頻発(一瞬~十秒ほどで正常に戻る)など、表示に若干の不具合あり, v0.8.1-519 ルート選択時の地球が黒表示、ステージクリア時にブラックスクリーン。一応クリアはできる。チート使用不可。, 2周目クリアまで確認。-(マイナス)の文字が表示されない不具合は、font差替えで改善可能, VSync:off FrameSkip:Auto以外で多分OPで落ちずに本編へ。始まったあとは自由に設定, PPSSPP + audio JPCSPセーブデータを移行し途中からEDまで確認。大技シーンもフル再生。, 一部テクスチャがおかしい。Buffered Renderingのオンオフで改善したりしなかったり。プレイには問題なし。セーブポイントが見えないので注意。, グラディウスIVのみプレイ可能。3はとても遅く、それ以外のシリーズは音はするものの画面が表示されない。BGMは正常に聞けるようになりました。, Read framebuffer to memory (GPU)にしないとフリーズ連発, やや重い。起動時にNon-Buffered Renderingにしてないとうまく起動できず。, 画面が暗い。マルチスレッドCPU/GPU、マルチスレッドI/OをOFFにしないとロードできない。, オプションのLow quality splineを有効にするとステージ背景(上空や地面)テクスチャ表示などに一部問題が出る。アバターカード画面にてキャラグラが表示されない。BufferdRenderingでは画面の明るさがおかしく白みがかった画面になる。NonBufferdRenderingにすれば解消されるがロード画面など一部がおかしくなる。ファーストエンディングでハングする場合は本体のバージョンを変えることで対処可能。チートコードのアドレスが大体00150000以降の物はずれが発生するので自分で差分を探す必要がある。(↓の修正を入れた場合)海外版用のチートコードのおかしなアドレス差分の修正方法。Stirling等のバイナリエディタでPPSSPPWindows.exeを開き、文字列"ULJS-00351"と"NPJH50352"を検索、任意の文字列に変更。これをしないと00150000以前の普通に使えるコードも使えなくなる。, BufferdRenderingでもステージ鎮魂の廃寺以外でBloomが正常表示。, データインストールも可能。2回目の出撃でフリーズ。背景の一部がハリボテ化になる現象あり。フリーズ対策にロード画面でF2でステート保存しておき、ミッション終了時のセーブ上書き後にF4でステート読み込みすると楽。v0.9.5-276だとレンダリングモードBufferdRenderingでも画面が白くなり過ぎない。, 2回目出撃でフリーズします。レンタリングモードはNon-Buffered Renderingです。, 起動直後にSTARTを押さないとフリーズ。プレイは可能だが、FPS 13/60程度の激重動作, THE KING OF FIGHTERS PORTABLE'94~'98 Chapter of Orochi, 報酬チャレンジクリアまで確認。麻雀部分はほぼ完動。OPムービー再生時にFPS変動(103~127%), 通常はRead Framebuffers To Memory(CPU)、ムービー時はNon-Buffered Renderingに切り替える必要あり, 音声もしっかり出ておりほぼ実機並。サモンアシストなど処理が重たいため低スペックだと処理落ちする事がある。, エンディング確認。ハードウェアT&LとアップスケールレベルをOffに設定すると、快適にプレイ可能, サクセス・マイラフクリア確認、一部ユニホームテクスチャがおかしいのと選手データーのブラック画面有, 選手の顔が表示されないなどの不具合はあるがプレイ可能。オリジナル選手が消える不具合は2013では発生しない模様。パワプロ&プロスピ系はマルチスレッドCPU/GPUのチェックを入れてると起動できないので注意。, おまけ全開放まで確認。↓前作と同様の動作だが、ハードウェアT&Lはオンオフどちらでも問題ない, おまけ全開放まで確認。ハードウェアT&Lとアップスケールレベルは、両方ともOffに設定することを推奨, テレビモード初級・上級のクリアを確認。熟語解説のちらつきは、ハードウェアT&Lオフで改善, PPSSPPでSAVEDATAフォルダに"ULJM05705INST1"というフォルダを作成し"INSTALL1.DAT"をコピーしてくる, MISSION 23まで快適に動作。セーブできないので、中断時にはステートセーブが必須, スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL, ソフトリセットをするとフリーズする。クイックセーブとロードが使えるのでプレイには支障なし。, 全ENDING確認。OPムービー再生開始時にフリーズする。他にも、文字の表示遅延が時々起きたり、稀にキャラの立ち絵が他のキャラに化けたりするが、麻雀部分の動作に問題はない, 設定→ハック設定のdisable stencil testをチェックでキャラが表示される, タイトル画面では音変だが、他は問題なしv0.9.1-1902 試練の洞窟までクリア ただし以下の理由でセーブステート奨励, あっかんべぇだぁ~・MAJESTIC TWELVEでクリア確認。その他6つのゲームも動作に問題なし, グラフィックのHack SettingのAlways Depth Writeをオンでキャラが表示される, 隠しダンジョンのボスクリアまで確認。DIVAモードはタイトルで文字化けしたシステムファイル作成後、ゲーム内からDIVAモードを設定すれば1、2共に使える, 主人公選択でボタンが反応しなくなる(そこを越えたセーブデータ使えば出来る)煙がおかしい以外は動作良好, 文字化けするが数秒待てば解消する。部隊名で日本語入力できない。霧が出るステージでボイス以外音が出なくなる。, キャラクリ後のphotoが表示されない。言語を日本語にしても表示言語は英語のまま。, 序盤のみプレイ。文字が表示される際に一瞬正常に表示されない時がある。動作は快適で画質も良。, 難易度HARDをクリア。FPSは30/30でほぼ安定。文字のちらつき(Non-Bufferedで改善可能)・ステートロード後のBGMショートループ・セーブスロットの消去を選択してもデータが残るといった不具合を確認, TTフォンのクライマックス、みこととの会話途中で画面が切り変わる場面で止まるが、以下の選択で回避可, プレイは不可能ではないが文字化けのため、やる気が著しく萎える。漢字の文字化けが多く、全セリフ、全アイテムなど丸ごと覚えていないと辛い。クリア未確認。DLC利用可能。, 設定のRead Framebuffers To Memory(CPU)をオンでカーソルは反応する, 右側のマップの描画が遅れる事が多いがほかは特に不具合はない。これよりも新しいverでプレイするとBGMが中途半端な位置でループしたりフリーズしたりする。, 全てのオブジェクトに濃い影があるがプレイは可能。ミッション1のムービー後にホワイトアウトはしなくなった。, 街中などで重くなる時があり、画面が圧縮された感じになる。一部SEもバグる。クリア確認。, ボイス再生時にCPU使用率が跳ね上がる。サウンド設定を低レイテンシにすることである程度改善。Non-buffered Renderingではタイトルが表示されない。, バトルシーンの描画は完璧であり、ゲームプレイ自体は全く問題ないしクリアも出来るが、現時点ではRADEONでHardwareTransformがonだと体力表示がない(常にゼロ)という問題がある。ムービー問題はfixされたようだが上記のRADEONでHardwareTransformがonという条件下では真っ黒である。, 最初のミッション中に画面暗転して続行不能、BGMセリフ等は継続してるし歩けば足音もするのでフリーズではない。, v0.9.6 とある科学の超電磁砲と同じく、できないことはないが、キャラが表示されず文字だけしか表示されない(背景のみ)ので、実質プレイ不能, ボリビアクリアまで確認。場所によって重く、音割れが激しい。水面などのテクスチャがおかしい。イベント音声が入ると重くなる, 基本的にレジェンドと同じ。光源のある場所で全体的に2重の残像が発生するが、FBOを切ると改善, 立ち絵の胸から下(字幕が表示されるエリア)が間延びした感じになる、時々目のテクスチャがおかしい、等の不具合はあるがゲームプレイ、クリア自体は問題ない。もしバグったらオプションに入って戻れば直る。ちなみにオープニングナレーションが正常に再生されるのはこのバージョンまでで、それ以降は早送りされる。今後の改善に期待したい。, オープニングナレーション&ムービーが早送りされなくなったのを確認。胸から下の間延びしたグラフィックは直っておらず更新に期待, システムデータフォルダ(ULJS00266SYSTEM)をコピーする事でプレイは可能。, 「追加」から新たに登録した場合、データは各行の一番最後に追加されます。直接編集出来る方が, 動作コメントにクリア確認と書かれているにもかかわらず、文字が表示されないや重い等の場合は, rev win v1.8.0 動作◎ ヴァルキリープロファイル レナスですが -- 動作報告 (2019-04-28 01:15:52), ↑テクスチャフィルタリングと画像スケーリングをNearestにすれば格子状態解除できて正常に遊べます。 -- 動作報告 (2019-04-28 01:19:43), ↑追記 ppsspp1.5.4じゃないとムービー正常に再生されないので完璧に遊びたい人は1.5.4おすすめします。 -- 動作報告 (2019-04-28 03:41:50). コーエーテクモゲームスから2013年3月14日に発売された2013最新データ対応競馬シミュレーションゲーム『ウィニングポスト7 2013』のコードフリーク、PAR改造コードやCWCheatなどチートコードのまとめです。基本的に2ちゃんねるのスレッド等からのコピペや手直しになります。 PSP ヒーローズファンタジア CWCheat チート改造コード まとめ 夢のアニメ10作品共演RPG, PSP 乙女ゲーうたプリ うたの☆プリンスさまっ♪Debut CWCheat チート改造コード まとめ, 趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!, Vulcanlog(ヴァルカン・ログ) 022 モンハンリボ ハンター男剣士 カイザーXシリーズ ノンスケール PVC&ABS製 塗装済み 可動フィギュア, PSP ロストヒーローズ Lost Heroes CWCheat チート改造コード まとめ, PSP スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神Ⅱ REVELATION OF EVIL GOD CWCheat チート改造コード まとめ, PSP DL専用ゲーム 俺に働けって言われても 乙(おつ) CWCheat チート改造コード まとめ, PSP ワールドサッカー ウイニングイレブン2013 PES2013 CWCheat チート改造コード まとめ, PSP BLEACH ヒート・ザ・ソウル7 CWCheat チート改造コード まとめ, PSP MHP3 モンスターハンターポータブル3rd CWCheat チート改造コード まとめ. 2010年10月1日にカプコンから発売されたハンティングアクションゲーム、通称狩りゲー!プレイステーション・ポータブル用ソフト『モンスターハンターポータブル3rd』のコードフリーク、PAR改造コードやCWCheatなどチートコードのまとめです。 :pspのエミュレーターppssppでチートを使う (10/21) jmtpg:pspのエミュレーターppssppでチートを使う (10/21) おやじ:pspのエミュレーターppssppでチートを使う (10/25) PSP CW Cheat用コード 改造コードを使用したデータでオンラインに接続しないで下さい コードの効果が出ない場合はCWC以外のプラグインを全てOFFにしてみて下さい。 `–ÚŽw‚¹IƒƒCƒhƒiƒ“ƒo[ƒƒ“I`, Riviera `–ñ‘©‚Ì’nƒŠƒ”ƒBƒGƒ‰` SPECIAL EDITION, ƒƒCƒ‹ƒhƒA[ƒ€ƒY ƒNƒƒXƒtƒ@ƒCƒA ƒAƒCƒeƒ€ƒŠƒXƒg. ただ、一部のゲームはチート対策が施されており、それを潰すためのコードもまとめて「マスターコード」として掲載されている場合もあります。 9c987780 1456e7a5のように、先頭が「9」(復号化すると「a」)のコードがそれです。 動作しない場合に、1~7を入れると動く場合もある。 以上を踏まえてマスターコードを作成すると、 godeater(復号コード用) (m)554c4a53 00237820 godeater(暗号コード用) (m)554c4a53 00237020 となる。 コードフリークの導入等については各自で調べて下さい。 PPSSPP v0.7.6-1196ストーリー全員クリア確認。 ... 真・マスターオブモンスターズFinal EX: 0.9.1-1900: ... チートコードのアドレスが大体00150000以降の物はずれが発生するので自分で差分を探す必要がある。

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